政策委員会が開催され、全国連(新橋)へ行って参りました。
まずは、12時に栃木のゆうちゃんと蕎麦屋で昼食
そこでは、今後の全青連の話や、ゆうちゃんが政策委員会に提案している案件についてなど・・・
色々語り合いました

そして、13時から16時30分まで委員会が行われました。

その前に、全国連には歴代の全国商工会連合会会長の写真が・・・
そこには、元全国連会長の萩原会長(奈良県)も・・・
私は心から誇りと尊敬の念を以て、写真を眺めていました・・・
奈良には素晴らしい歴史がある。みんな知ってますか?
我々も負けてられないね

ogiwarakaityou.jpg

議題が非常に多いため、予定より1時間30分も延長楽しく前向きな会議は長い時間をかけた方がいいものが出来上がりますね
批判するのが目的じゃなく、成功させるのが目的
自ずと時間は長くなりますね^^だから、本当に有意義でした
長い会議には慣れています。市役所時代もとことん意見を出し合い、失敗のない成果を得るため必死で上司や仲間と掘り下げて議論していましたので。
意見をするからには、提案者だけでなく、我々も行動に移さないとね
ゆうちゃん、ありがとうそして中野筆頭(鹿児島)、田口会長(秋田)、稲垣会長(三重)、青山会長(滋賀)お疲れ様でした。

kaigi.jpg

その後、打ち上げは19時~
そこまで、ゆうちゃんと1時間ほど時間をつぶし、焼き肉やへ
大槻会長(青森)、松實会長(北海道)も合流し楽しく楽しく食べまくりました
utiage.jpg

井上は、今晩から弟の家に向かい、生命保険の案内を行うため、20時30分でみんなと別れました
そして、弟と新橋で待ち合わせ。霞が関(虎ノ門)からは一駅なので、弟も打ち合わせを早めに切り上げ20時30分に合流しました
ちなみに、弟は、住宅エコポイントなど省エネルギー部門に所属のため、超忙しいようです
20時過ぎに仕事が終われるなんて・・・『兄貴のおかげ』だって。
正直いって、倒れるんじゃない???っていうくらい連日連夜、、本当に夜中まで弟は働いてます。兄も負けてられない
家に到着すると、奥さん(義理の妹になるねぇ~)が甘党の兄(義理)のため、アップルパイを焼いてくれていました
福島出身の彼女は、リンゴを使った料理やデザートが得意
そして、抹茶のムースとアイスクリームと紅茶とペプシと牛乳を・・・
だから太るよね

appurupai.jpg

そして、本題の生命保険(医療と死亡)の案内!三井住友海上きらめき生命の保険と、オリックス生命の保険を提案。しっかり煮詰めて決めて、その後は、1月の弟の結婚式の写真などを楽しみながら、1時に就寝

hoken.jpg

朝から・・・びっくり 東京は大雪

雪

住まいは高層マンションの20階なので、窓から富士山を見るのが楽しみだったのに・・・
一面雪景色。。。
まぁ~それも思い出ですね
もちろん、新幹線は遅れましたぁ~

次は、3月8日に近畿役員会!
3月11日に全青連臨時総会!!



スポンサーサイト
コメント
お疲れっした!

全青連の「おぎやはぎ」として
コンビ愛を大切にしながら
残りの任期
やっていこうね!
2010/02/19(Fri) 14:39 | URL | ゆうじ@栃木 | 【編集
おつかれさま~!

よッ「全青連おぎやはぎ」!!
あおやまですけど!なにか!?

がんばってまいりましょう!
2010/02/20(Sat) 23:36 | URL | あお | 【編集
お疲れ様です
疲れた体には甘~いものを♪
ではありますが・・・
ずばり、カロリーオーバーでしょう。。

目指せ!スイーツキング!!
2010/02/21(Sun) 11:18 | URL | Hyosk | 【編集
高野会長、青山会長、村松会長コメントありがとうございます。
次回、また皆さんに会うのを楽しみにしております!
カロリーオーバー過ぎの井上でした^^
2010/02/21(Sun) 18:41 | URL | 井上@奈良県青連 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
