ご無沙汰しております、井上まーです。

間もなく、2011年も終わりですね。。。

今年は、色んな事がありすぎましたね。

東日本大震災だけでなく、9月4日の台風が奈良・和歌山直撃・・・
原発問題や円高・・・

しかし、今だからこそ、チャレンジする精神を持たなければなりません。
逆に、そうでなければ発展どころか、生き残りも苦しいでしょう。

だからこそ、同じ世代の仲間とともに、まず、目先より遠い未来に向けて、チャレンジしましょう

また、本日より、ブログも再開し、フェイスブックもボチボチ始めますので、よろしくお願い致します

そうそう、2年前の9月に、当時の宮本会長に約束した、観光事業ですが、11月に観光専属の新入社員(元気な26歳 金村くん)が入り、スタートを切りました。
また、追々ご報告申し上げます。

金村くんは、北川まさしくん(平群青年部)の後輩で、玉井副部長(平群青年部)にも可愛がって頂いていたご縁がありました。
後でわかりましたが^^

地域での縁を、地域での絆に(ねっ、浦野 法隆寺JC次年度理事長
