安田さん、おめでとうございます
2年前の、近畿主張発表大会in奈良のときに初めて名刺交換をしたときは、入部3年目の部長だったんですよね
主張発表の内容は聞いておりませんが、素晴らしかったことは手に取るようにわかります。
兵庫も奈良も負けてないでしょうが、皆さん、全国大会を目指して頑張ってくださいね

まずは、
宮木会長、木村直前会長(同期のキム兄)、梅田元会長(同期のうめちゃん)、塩貝元会長(先輩)、そして京都府青連の皆様、西出さんはじめ、事務局の皆様、本当にお疲れ様でした、そしてありがとうございました。

講演が終わった後、いつも、「間違いなく、何人かのスイッチが入りました」っていう声をかけてくれます。
しかし、本当に近いうちに事務局に足を運び、思いが冷める前に取り組む姿勢を見せれるのか・・・
チャンスをつかめるのか・・・
心配と不安だらけです

是非、後継者のうちに、そして30代のうちに、経営革新に取組み、そして次のSTEPに進んでくださいね
全員ができるとは思っていません。
でも、身近な仲間が一人とれば、自ずと刺激や気づきが波紋のように広がります。

私は、宮本相談役(前全青連会長)の波紋の影響です。

そうやって、誰かの影響で、誰かのお蔭で、自ら成長する糧を見つけられることが、この組織の素晴らしいところですね

みんなで頑張りましょうね
