更新が、かなり遅くなり・・・すみません

奈良県商工会青年部連合会
主張発表大会およびリーダー研修会開催

その前に、奈良県青連部長会議が行われました。

NEC_0154_convert_20110714090204.jpg NEC_0155_convert_20110714090422.jpg

主張発表は、見事、吉野町商工会青年部の中井君

9月に行われる近畿大会に向け、もう一踏ん張りです
当日は、もちろん会場で応援するので頑張ってね

リーダー研修の講演では、大高先輩に、熱~い60分の講演をして頂きました。
奈良のみんなの心に響いたことでしょう
千葉からはるばる、奈良の地へお越しいただき、本当にありがとうございました。

グループワークも懇親会も凄く盛り上がり、楽しい実りある1日を過ごしました。

NEC_0161_convert_20110714090708.jpg NEC_0165_convert_20110714090750.jpg

今村会長はじめ、副会長の皆様、そして事務局の中尾さん。
就任後、一番緊張し、気合いが入る事業です。

任期は2年でも、リーダー研修は2回です。もう1回が終わりました。
任期1年9カ月を残して、後1回しかリーダー研修はございません。
だから、余計に頑張っている執行部の姿に感動致しました。
本当にお疲れ様でした。

今村会長とは、2次会、3次会まで一緒でした。
ありがとう

