全青連の総会も無事終わりました。

最後の夜は、仲間とたっぷり楽しみました。

最後のグレイスリー銀座でゆっくり過ごしました。

次の日、最後の銀座で、今村新会長とゆっくり散策しました。

そして、延泊して、最後の弟夫婦の家にお邪魔しました。

まぁ~最後と同時に、次のスタートです

最後に、、、最高の2年間でした

さて、

昨日は、いきなり県青連部長会議に出席してきました。

相談役としてではなく、青山部長の代理としてですよっ

今村カラー全開で、素晴らしい2年のスタートだったので、安心しました

筆頭副会長が、32歳の辻くん(桜井ブロック)
建設業部会長に、和氣副会長(奈良ブロック)
販売促進部会長に、林副会長(吉野ブロック)
部員交流部会長に、吉村副会長(葛城ブロック)


そして、ブロック長・理事・監事の皆さん、楽しく頑張ってね

事務局の中尾さん 絶対に楽しいですから、年齢を気にせず踏み込んで付き合ってくださいね

部長会議後は、地元に戻り、西和7町青年部交流会(7色会)の引継ぎでした

寂しさもありましたが、できるだけ口を挟まず見守りたいですね   

そして、
今日は、桜井ブロックが卒業旅行で福井県へ

我々、奈良ブロックは、明日から福井・石川県へ

葛城・吉野ブロックは、来週から北陸へ

み~んな、同じ時期に、同じような場所に

