奈良県立大学 前川さん、コメントありがとうございます。
就職活動頑張ってね^^
応援しています。
入りたい企業で、やりたい仕事につけるのは、とても難しいけど、
健闘を祈ってます
岡さんにもよろしくね

さて、商工まつりですが、後片付けが大変です。
多分、どんなイベントでも祭でも同じでしょうが・・・
OBの先輩方への感謝の気持ちは、この時が最高潮

20100724210929.jpg 20100724211012.jpg

当日の8時から、ゴミの分別が始まります。
余韻に浸っている現役部員より、先にOBの先輩が・・・
ありがとうございます。
60歳を超えても、一緒にゴミまみれになり、汗をかいてくれる先輩を、本当に誇りに思い、尊敬します。

次の日は、7時から花火の後片付けです。
夏休みの朝練(野球部・陸上部)がスタートする前に掃除です。
が、早く来た中学生たちも、いつも手伝ってくれます。

20100725072556.jpg 20100725074714.jpg

そして、打ち上げ
慰労会と、先輩方との懇親と、来年に向けた課題の確認と・・・
この時間が最高です。
ちなみに、木曜日~日曜日まで、
4日連続打ち上げでした

20100725180630.jpg 20100725180744.jpg 20100725190254.jpg 20100725201654.jpg
町長と井戸上新入部員

20100723214650.jpg 20100723214721.jpg 20100723214705.jpg 

青山部長、奥野副部長、小山副部長をはじめ、
多くの部員のみなさん、本当に最高の商工まつりでした。
お疲れ様ぁ~また来年ね



