奈良県立大学 前川委員長 コメントありがとうございます。
今年も本当にお世話になりました。来年はもう会えないのかぁ~
寂しいけど、就職活動頑張ってね
昨日、大和郡山市役所の岡さんと話していたら、前川さん知ってるって
金魚すくい選手権大会でお世話になってます。とのこと
井上も、市役所時代に審判してましたぁ~

さて、商工まつりですが、
多くの仲間・来賓の皆様にも応援に駆けつけて頂きました

20100724191341.jpg 
弓戸部長一家(奥様は隠れました)

20100724180628.jpg
平群町青年部員の家族

20100724180648.jpg
奈良県立大学生のテキヤ

20100724120934.jpg
王寺青年部員 米井君一家

20100724121701.jpg 20100724113141.jpg
県連 金田君一家

20100724115829.jpg
奈良県立大学 前川委員長ありがとう

20100724161524.jpg
奈良県立大学生、バルーンアートお手伝い

20100724120753.jpg
法隆寺JC しんちゃん、なおちゃん、かめちゃん

20100724103558.jpg
南都銀行の久保さん、いつもお世話になります
シャボン玉に入ってくれました

20100724191356.jpg
大和郡山市青年部員のみなさん

20100724092744.jpg
長野県 飯島町のみなさん

そのほか、三郷・坂田部長、平群・和気部長、安堵・箸尾谷部長、王寺・辻副部長、北乾副部長、天理・今村部長、吉野・大西部長
ご参加ありがとうございました。
 

 




