この日は、お世話になっている方の昇進祝い
とうとう部長に
元青年部長で、まちづくり斑鳩太子塾塾長で、小城町長後援会長の吉川先輩とともに

二人とも先代(父)の後輩で、本当に仲の良かった方々。
最近よく思います。そして父に感謝しています。
事業承継は、子どもが生まれた時から始まっている。
私は、小さいころから、父に色んなところに連れて行かれ、そのことを皆さん覚えてくれています。
高校生からゴルフをし、一緒にマージャンし、飲みに行き・・・
その結果、公務員になりましたが

でも、いつも『跡取りです』と子どものころから紹介され続けていました。
正直、嫌だったけど・・・

さて、道頓堀に到着
車で40分、あっという間です。

minami.jpg

先週も、今週も、来週も、そして再来週は近畿ブロック総会で・・・
いやぁ~本当に楽しい

まずは焼き肉やへ
そして、2次会は、いつものキャバレーへ
昨年70周年・・・歴史が でも、最近ハマっています。
連れて行ってくれた、わ○も○会長、ありがとうございました

minami2.jpg

移動・・・
minami3.jpg

さらに、3次会はラウンジへ
minami4.jpg

締めは当然・・・

30代、50代、60代の3人でバカ騒ぎ
年齢差はあっても、友達です。ため口でマイクの取り合い・・・
お疲れ様でした
