 7月20日海の日に、王寺町商工会青年部の家族会に参加しました。と言っても、井上家は私一人でしたが・・・。例年、妻・娘二人と共に参加しておりましたが、別に込み入った家庭の事情があった訳ではございませんので。
 今回は和歌山県日高町の地引き網体験でした。バスで2時間程度の距離で自然・景色が最高で、海のない奈良県に住む我々には、『海』は特別な存在であります。子どもたちは、大はしゃぎ!捕れた(?)魚でバーベキューをして、その後は温泉に入り、一日楽しく過ごさせて頂きました。川中部長、事務局の岡本さん、本当にお疲れ様でした。
家族親睦会 海1 家族親睦会 海3
家族親睦会 海4
 
 せっかく和歌山に来たので、小椋会長にメールしておきました。こむくちゃん、いい所でしたよぉ~。和歌山最高ぉ~

 今回初参加の米井君一家です。明日からのリーダー研修にも参加してくれます。また、米井君は同友会でも、共に活動する仲間です。しかも、保険代理店と言うことで、弊社の保険部門でも、色々お世話になっている。米井君とは、なが~い付き合いになりそうです!来年は、法隆寺JCにも入会予定です。二人とも、なかなか家に帰れないタイプの活動方針ですね。毎週5回は夜の会合が・・・。
お互い、体に気をつけて家庭を大切にしましょうねっ。
家族親睦会 海2
        米井君一家
